FC2ブログ

somekai blog

染め屋の日常あれこれ

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

ひさびさにアップ!2011.08.09

 2月からブログをさぼりだして、いつのまにか
半年も過ぎてしまい、8月になってしまった・・・。

 久々の一句 

  書かねばと 思はば思う また今度

 いつも書こう書こうとは思うものの、また明日書こうってなってしまい
ようやく今半年振りの更新をしております、です。

 この半年、色々とありました。

 何と言ってもサボり始めの2月に赤ちゃんが妻のゆっこのお腹に居ることが判明致しました。

 いや~、産婦人科に行く前からゆっこの行動が変だったので
何かあるだろうなぁ、とはおもっていたんだが・・。

 変行動1、やたらとタマゴかけご飯ばかり食い出した。(3食タマゴかけご飯×2週間)

 変行動2、TV見たりして笑ってるなぁと思っていたら、いきなりえずきだす(うぇ~ってやつ)
 ※僕はもらいゲロタイプなので妻のえずきを見るや一緒にうぇ~!ってやってました
  
 変行動3、朝(早朝)になると決まって悪夢を見たといって事細かに説明をうける。(泣きながら)

 もっといっぱいあるけど、とにかく何だか変だった。

 最初は何か変だよなぁ~?などと2人でのんきに構えていたら、変行動が3週間くらいになって、
もしかしたら妊娠したんかなぁなどと思うようになりまして、産婦人科に行くや受胎告知と相成った
訳でありまして、今は8ケ月なのであります。

 最近ではずいぶんとお腹も大きく膨らんでおりましてお腹の中からぽこんぽこんと蹴ったりするのがよく分かるようになってきました。
 
 また、何だか知らないけど夜寝てるときに足がつるらしくて、うあぁ~足つった~!などと僕が安眠をむさぼっている至福の時間に突然にさけびながら強制的に起こされたりしています。しかたないけど・・・。

 僕は男なので身ごもることはできませんが、子供がお腹の中にいるのが本当に羨ましくて、時には僕の
お腹の中にも入ってきて蹴ったりしてほしいなぁ、などと羨んでいるのであります。
 ※誰も居ないときにお腹をさすりながら、お~よしよしなどと擬似体験などもこっそりやったりしていますが。

 予定日は9月後半。

 楽しみであります!

 
 さあ、今日からブログ再開します!

 よろしくお願い致します~~~!
 


blog01

スポンサーサイト

Comment [4] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by まとめ

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。